満月や 寒さ厳しき 立春後

2017年 2月12日(日)
  晴れ


自衛艦? 停泊中
0212-1.jpg



スズメたち
私が餌を入れるのを待っています
0212-2.jpg



今朝は、二度寝をしてしまった私
気が付いたら、もう明るくなっていて
時計を見たら、6:30!
慌ててカーテンを開けたら
そこには、ヤマトが・・・
0212-3.jpg



ごめんね ヤマト 遅くなっちゃって
ごめんね、コボとちび太
君たちのご飯より先にヤマトに
ご飯をあげて
0212-4.jpg



怖くないから、落ち着いて
ゆっくり食べなさい
ビクビクすると可哀そうだから
遠くから、撮らせてね
0212-5.jpg



お互いに姿は見えないけれど
外から見ると、3匹一緒に
写っているよ
0212-6.jpg



朝陽を浴びて
ちび太、モデル猫みたいだよ
0212-7.jpg



寡黙な猫 コボ
何考えてるの?
0212-8.jpg



【本日のハンドメイド】
 鏡の縁のペイント

オットが作った鏡
0212-9.jpg



増築した部屋に付けるというので
縁をペイント
0212-10.jpg



ちょっとマーブルっぽくしてみました
0212-11.jpg



コボ、出来はどうでしょうか?
0212-12.jpg



あ、乗ってみるのね
0212-13.jpg



ちょっと控えめな鏡
また、来週末、手を加えようかなぁ
1212-14.jpg

コメント

非公開コメント