あっけなく 一瞬にして 成功す

2017年 2月3日(金)
  晴れ

朝6時半
夜明けとともに
本日の大仕事が始まりました
0203-1.jpg


黒猫ヤマトの捕獲大作戦
昨日の予行練習と同じ
鶏の胸肉を捕獲器に吊るして
0203-2.jpg



ドキドキの私をしり目に
あっという間に、捕獲成功!!
びっくりしたね ごめんね
でも、保護できてよかった~
0203-3.jpg
朝早くから、ご協力をいただきました
ちゅうさん、カペリさん
ありがとうございました!


獣医さんへ出かけるまでの2時間ほど
何度も、ヤマトの様子を見に行きましたが
全く鳴きません
お地蔵様のように固まってしまって
ただ、金色の目で、私の目を見て
怯えていました
0203-4.jpg



ひと晩だけ、我慢してね
明日のお昼には迎えに来るからね


0203-5.jpg



我が家のお坊ちゃまたちは
朝からパトロールに余念がありません
0203-6.jpg



コボ、なんか
カッコよくないですか?
0203-7.jpg



ちょっと凛々しく見えますけど
何かあったの?
0203-8.jpg



今夜は、ヤマトのこと
気にしないで安心して眠れそう
まずはひと安心
明日からのことは、ヤマトの様子をみて
決めていこう・・・と、オットと話しました
0203-9 (1)
カペリさんのおうちの
ヤマちゃんみたいな関係になれたら
最高なんですが・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヤマト君、無事捕獲お疲れ様です! (*^_^*)
良かったですね~。
夕べ、ドキドキして更新を待っていました^_^;

ヤマト君の、カトルママさんとオットさんへの信頼のたまもの。
今は、もう病院からかえられているのでしょうか・・?

カトルママさんが安心して眠れれば、コボちゃんもチビ太君も安心ですね。(*^。^*)



ありがとう

donaさま 
コメントありがとうございました。いつも応援してくださって有り難いことです。
2月4日のブログでご報告を。。。ちょっと泣きたい気分ですが
ヤマトの意志を尊重して、またご飯を食べにきてくれるのを
気長に待つことにします。
今夜は、コボとちび太も落ちついて
ぐっすりです! これからもよろしくお願いいたします。