作戦は 準備周到 決行のみ

2017年 2月2日(木)
  晴れ


朝6:45頃
さぁ、一日の始まりです
0202-1.jpg



増築部分の床が張れました
つなぎ目がギザギザなのは
全てオットの手仕事だから・・・
頑張っています 変なオット
0202-2.jpg



今朝、ヤマトはなんと
私が捕獲器を支えているのに
中に入って、食事をしました
鶏の胸肉を焼いて
吊るしてみたら
あっという間に平らげて・・・
0202-3.jpg



予行練習はほぼ完ぺきに終了
さぁ、あとは明日の朝
私の運に賭けよう
0202-4.jpg



この三週間ほど
頭の中は、ヤマトの捕獲作戦のことで
いっぱい
布団に入ってからも
イメージトレーニングをしているので
夢の中にもヤマトが登場
0202-5.jpg



いつもどこかで、猫の泣き声がしているようで
もしかして、幻聴??
0202-6.jpg



いつも私が帰宅すると
どこからか出てきて、遅い夕飯の催促
お昼も夕方も、オットにおねだりして
カリカリをもらっているのに
一日のシメなのかな?
0202-7.jpg



今夜は、心を鬼にして
与えていません!
ちゅうさんからご指導いただいた通りに
前夜は絶食させて、恐怖よりも
空腹が勝つように・・・と
0202-8.jpg



お腹を空かして、眠れるかなぁ
ちょっと不憫だけど
空腹で寒くて寂しい夜は
今夜が最後だからね
明日、ママに捕まってくれたら
イノシシやタヌキや、ブッチーの
襲来に怯えることなく
熟睡できる夜がくるからね

野良猫・・なんて呼ばせない
ちゃんと、ヤマトっていう
カッコいい名前を正式に命名するからね
0202-9.jpg

天使になったカトル君!
どうか、ママに力を貸してください
君が使いきれなかった猫生を
少し、ヤマトに分けてあげてもいいよね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 捕獲器の扉が閉まると、ヤマト君は大暴れします
>
> 暗くしてあげると落ち着くので、布をかぶせ、しばらくそのままに
>
> 静かになってから捕獲器を持ち上げて移動してあげてください
>
> だいじょうぶ みなさんの心は彼に届いていますから
>
> いつも通りに♪

ありがとうございます

ちゅうさま
的確なご指導をありがとうございます。すっごく心強かったです。
2月4日のブログでご報告をさせていただきます。
正直、ちょっと泣きたい気分なのですが
大切なのは、私の気持ちじゃなくて・・・ですよね?
お腹を空かして、またご飯を食べに
きてくれるといいのですが
まだ、ブッチーが残っていますので
まだまだ頑張ります!
引き続きご指導をよろしくお願いいたします。