人混みに お腹いっぱい 田舎人

2017年 1月28日(土)
  晴れ

0128-1.jpg



朝ご飯が終わって
黒猫ヤマトは、隣の畑から
私の行動を見ています
0128-2.jpg
今日は出かけるけど
君の夕飯までには、帰ってくるからね



外が気になって仕方のない二匹
0128-3.jpg



今日は二人で横浜まで・・・
それはね
0128-4.jpg



おかげ様で、孫のちび子
一歳になりました
大きな病気もせず元気いっぱい
嬉しいことです
有り難いことです
娘夫婦が写真館で写真を撮るから
一緒に・・・と、誘ってくれました
0128-5.jpg



カメラマンのお二人
まるで、サバンナで、何時間も
じーっと、ひたすら動物の動きを待つ
アニマルカメラマンみたいでした
お仕事とはいえ、この忍耐力
すごいなぁ
0128-6.jpg



写真館が関内だったので
たまには中華街でも行きましょうか・・・
なぁんて簡単に考えていたら
なんと、今日は中国の春節!
0128-7.jpg
もの凄い人出でした



肉まん食べて、大好きな
月餅を買って
楽しい一日でした ♪
0128-8.jpg
ありがとね ちび子



長い時間、誰もいない家で
ゆっくりできましたか?
0128-9.jpg


豆大福になって
また明日・・・
0128-10.jpg


コメント

非公開コメント