花金に ラーメンすすり 風邪治す

2017年 1月20日(金)
  曇りのち雨


いかにも、今日は雨が降りますよー
って感じの朝でした
0120-1.jpg



最近、天気予報に敏感な私
雨が降り出す前に
ヤマトのご飯処に雨除けを・・・
0120-2.jpg



ごめんね、汚いシートで・・・
でも、下にレンガも敷いたから
雨に濡れないで食事ができるよ
昨日の夕方
また、ブッチーとの抗争があったようで
今朝、ヤマトは来ませんでした
怖くて門から入ってこれなかったのかも
あせっても仕方ないのですが
早く保護してあげたいなぁ
ちょっとー! 市役所の方!
もう十日も経っているのに
どうなっているのかしら?
貸出は二週間までのルールでしょ
4つとも戻ってこないって
おかしくないですか?
0120-3.jpg



ヤマトの朝ご飯
ちび太がチェックしています
食べないくせに~
0120-4.jpg



コボ、猫コタツの上で寝ていました
0120-5.jpg





ちび太も、コタツに入ればいいのに
0120-6.jpg



まぁ、ホカホカカーペットの
上だから、充分に温かいと
思いますけど
0120-7.jpg

コメント

非公開コメント