風邪のメカ ニズム免疫 作動中

2017年 1月19日(木)
  曇り

熱海桜、ほぼ満開です
今週末は桜祭りが始まります
0119-1.jpg



朝6:30 まだ薄暗い中
ヤマトがやってきました
この箱の中で朝ごはんです
0119-2.jpg



暗くてよくわかりませんが
ただ今、段ボール箱の奥で
お食事中です
0119-3.jpg
写真が撮れませんでしたが
この後、段ボールは
カラスにボコボコにされて
破壊されてしまいました


最近ちょっと憂鬱なちび太
0119-5.jpg



ヤマトのご飯が終わったら
スズメたちの餌やりです
毎朝、アイスのカップに一杯
野鳥の餌を 鳥の巣風 餌箱に
入れておくと、たくさんのスズメたちが
食べにやってきます
0119-4.jpg



この二匹、相性がいいらしい
というより、コボがちび太に
合わせてくれているように見えますが
0119-6.jpg



コボ、落っこちないでね
0119-7.jpg



今日はちょっと暖かく
過ごしやすい一日でした
週末にむけて、また寒波がくるらしい
0119-8.jpg
外猫たち、頑張るんだよ

コメント

非公開コメント