チアシード やっと収穫 細かすぎ

2017年 1月18日(水)
  晴れ


0118-1.jpg



ここ3日ほどブッチーが来ません
オットが昼間、おばさんの家の前に
いるのを見たと言っていたので
大丈夫かな?
お腹が空いたらいつでもおいでね
0118-2.jpg



昨日、オットが段ボールで作った
模擬捕獲器?
カリカリを入れておいたら
ヤマトが食べたそうです
0118-3.jpg



今朝、ヤマトに会えませんでした
そろそろカーテンを開けようかと
思った矢先、隣の畑から
「ギャオー ギャオー」と
どうやら、私を待っていたヤマトの前に
ブッチーが現れたらしい

昼間、オットの前に現れたので
カリカリを箱の中に置いたら
食べたそうです
0118-4.jpg
さぁ、明日の朝は会えるかな?



早朝から、落ち着かないね
ごめんね お坊ちゃまたち
0118-5.jpg



ちび太
そういう姿を見ていると
穏やかなニッポンの猫って感じだね
0118-6.jpg



私が家にいると
ニャーニャー、ニャーニャー
鳴きながら 私の後ろをついて歩いて
いる甘えん坊男子なのにね
0118-7.jpg



コボは誰かに連結して寝るのが好きです
落ち着くのかな
カトルにもよく、くっついて寝ていたなぁ
ひとりでいるのが好きなカトルだったけど
コボだけには、何をされても怒らなかった
やっぱり、コボは不思議な力を
持っているのかもしれない
0118-8.jpg



これ、チアシードの実です
どうしても写真を載せてほしいと
オットに懇願されたので・・・
0118-9.jpg
本日の収穫でした

コメント

非公開コメント