寒き夜 野菜たっぷり 汁すする

2016年 1月16日(月)
  晴れ


0116-1.jpg



熱海桜、八分咲きでしょうか
一年で一番寒い時期に咲きます
梅と一緒に、長く楽しめる花です
0116-2.jpg



黒猫のヤマト
屋根付き簡易ご飯処
箱の奥にお皿を置いてあるので
顔を突っ込まないと食べれません
0116-3.jpg



ウチでご飯をあげるようになってから
まだ半月ほどですが
すごく毛艶が良くなって
きたように見えます
食事って大切ですね
0116-4.jpg
いつの日か、この可愛いお尻に
触れることを願って・・・

TNRのゴットマザー
カトルの実家のちゅう様から
具体的なご指導をいただきました
ありがとうございます
早速明日からやってみます



早朝、ちび太の視線の先には
ヤマトと会話している私の姿が・・
距離があっても気になるよね
0116-5.jpg



天使になったカトルも
よくここで日向ぼっこを
していました
まるで、お日様のエネルギーを
体中に充電しているかのように
0116-6.jpg




0116-7.jpg



夜は文明の利器の力を借りて
猫コタツでぬくぬく
0116-8.jpg
お坊ちゃまなので・・・

コメント

非公開コメント