この寒さ ついまた風邪を ひきました

2017年 1月13日(金)
  晴れ


0113-01.jpg



オット、また風邪をひいたみたい
温かいものを食べて
早く寝てくださいね
0113-02.jpg



コボは面白い子
いつも私を笑わせてくれる
でも、ホントはとっても繊細な心を
持っているのです(?)
0113-03.jpg



オットが寝ていたら
コボも一日中、屋根裏部屋から
出てこなかったそうで
心配になったオットが様子を見に
いったくらい
0113-04.jpg



一緒に具合が悪くなっちゃったんだね
なんか、嬉しいよ コボ
0113-05.jpg



好き嫌いしないで
何でもよく食べる ちび太
0113-06.jpg



ヤマトとブッチーのことで
君の心をざわつかせてしまい
ごめんね
0113-07.jpg



今朝、私がいる時間には
ブッチーは姿を見せませんでした
熱でも出して動けないのかと心配していたら
これ、昼間オットが撮った写真です

総合栄養食に抗生剤を混ぜて
やったら、ペロっとたいらげて
おかわりをした・・・と

風邪をひいて寝込んでいたのに
ヤマトとブッチーにちゃんと
夕飯を出してくれて、ありがとうオットさん
0113-08.jpg

コメント

非公開コメント