探せども どこに逃げたか 巻き尺や

2017年 1月9日(月)
  曇り


夕べは嵐のような荒れたお天気でした
今朝、雨は上がっていましたが
陽が差してきたのは夕方になってから
0109-1.jpg



朝、明るくなるとヤマトを
探しに外に出ます
必ず、先に来て私を待っているのですが
0109-2.jpg



オットが作ってくれた
「屋根付き簡易ご飯処」
中にあったかマットを敷いておいたら
なんだか、リラックスヤマトになっていました
0109-3.jpg
ここ、家から少し離れていて
太陽が一番最後まで当たる場所だから
いいかなぁ?



我が家のお坊ちゃま
コボとちび太
こんな会話をしていたかも?
0109-4.jpg



コボ、君はルナトンさんに助けていただいて
田舎のお坊ちゃまになったでしょ
0109-5.jpg



ちび太、君もお兄ちゃんの黒助と
一緒にルナトンさんに助けていただいて
ママの子になったでしょ
0109-6.jpg



だから、幸せを少しだけ
ヤマトにも分けてあげようね
決して、君たちに我慢をさせるような
ことはしないから・・・約束するよ
0109-7.jpg



そんな話をしていると
オットが
「ちび太と記念撮影をしてくれ」・・・と
0109-8.jpg

コメント

非公開コメント