骨と皮 フグの醍醐味 初外食

2017年 1月2日(月)
  晴れ


朝焼けの空
海まで赤く染まります
0102-1.jpg



今日も穏やかなお正月
0102-2.jpg



朝のパトロール
管轄範囲が広くなったので
忙しい 忙しい
0102-3.jpg



普段、外に置いてある物は
外猫のヤマトや、ブッチーの匂いが
ついているかもしれません
0102-4.jpg
ちび太、何か匂った?



お日様の光を
たっぷりと浴びて、幸せだね
0102-5.jpg



今日は息子が遊びにやってきました
屋根裏部屋を掃除して
ふかふか布団を敷いたから
二匹は気になって仕方がありません
0102-6.jpg



息子が来て、一番喜んでいるのは
庭に眠っている、ニャン太郎かもしれません
小学5年生の時から、10年間
ほとんどの時間を息子と共有してきた猫でした
多感な時期も、ニャン太郎のおかげで
まっすぐに育ってくれた・・・と思っています
0102-7.jpg



かつて同じ屋根の下で暮らした
家族を、猫は覚えているらしい
たまに来た時、グリグリされても
全く平気
0102-8.jpg

コメント

非公開コメント