クリスマス 身体ギシガシ 苦します

2016年 12月25日(日)
  晴れ

クリスマスの朝
サンタさんからのプレゼントを
枕元に探す子供たち
1225-1.jpg



ウチの子たちには
イヴの夜、ひと足早い
プレゼントが・・・

増築部分の内覧会です!
さぁ、君たちの部屋だよ
思う存分、匂いをつけてね
1225-2.jpg
最初は、おっかなびっくり



夜だから、まだ電気のつかない
部屋は真っ暗
1225-3.jpg



ちび太、マーキングしているつもり
いちおう、お尻をプルプル振ってみます
もちろん、何も出ませんが
1225-4.jpg
「カトルがいたら、きっと
特別先行内覧会とかいって、
カトルだけ先に入れてあげたでしょ」と
オットに言われて
よくわかっているなぁ、私のこと
そう思いながら、涙・・・
カトルに見せたかったなぁ
どこかで見ているとは思いますが・・・



一晩明けて・・・
もう、しっかり日向ぼっこ
1225-5.jpg



気に入りましたか?
1225-星




1225-7.jpg



コボ、大ボスと三人の部屋だからね
1225-8.jpg



先日紹介した、黒猫のヤマト
以前から見かけていたので
春が来る前に捕獲して、オスだったら
去勢手術を受けさせて・・・そこまで
覚悟して、ご飯をあげるように
なったのですが
1225-9.jpg



夜中に、近所(かなり遠くでも)でよく見かける
ブチ猫が、ヤマトを攻撃!
ギャオーギャオーと抗争勃発
やっぱり二匹ともオスだった
1225-10.jpg
ブチ猫の、ブッチーです


ヤマトのご飯台に張り付いて
ヤマトを近寄らせない作戦らしい
よく見ると、可愛い顔をしています
ヤマトより人に慣れていて
逃げません
1225-11.jpg



今夜は冷えています
まだ明るいうちから
ストーブをつけてしまったくらい
1225-12.jpg
君たちを見ているとホッとする
ヤマトとブッチー
どこで寝ているのかなぁ?

コメント

非公開コメント