湯たんぽや プツプツ寝言 何語る

2016年 12月13日(火)
  曇り


1213-1.jpg



ルリマツリの花
まだ、咲いています
1213-2.jpg



これ、オットが持っていたもの
ネズミ君が可愛い顔をしているので
紅茶を入れた時など
香を出すために、フタに使っていました
1213-3.jpg


気が付きませんでした

先日娘が来た時
「ちょっと欠けているし、黄色いから
ちょっとどうかと思うけど、ネズミが可愛いから
使っているの」と言ったら
「何言ってるの? これ、チーズをネズミが
かじったから、欠けているんでしょ
ネズミが好物のチーズの上に乗ってて
チーズだから黄色いんでしょ!」と・・・
オットも 「知らなかったの?」と・・・
1213-4.jpg




1213-5.jpg
はい、すみません
よく見れば、たしかにそうだわ!



ちび太、行き倒れになって
いるわけではございません
毎朝恒例の チュッチュタイムです
1213-6.jpg



コボは、ちび太のチュッチュが嫌いです
「何やってるんだ?」 みたいに
冷たい視線をなげかけます
1213-7.jpg




1213-8.jpg


コメント

非公開コメント