新鮮な イタリアンカラー 食べました

熱海のジャカランダ そろそろ花も終わりのようです これが最後の撮影かな?

DSC03258.jpg

コンスタントに自家菜園の野菜たちが実っています!
今日はトマトにピーマンにポテト!

DSC03260.jpg

それを使って今夜のメニューはポテト味噌汁にピザです(^^)

DSC03261.jpg

今日も涼しい朝でした  まぶしい朝陽の中、いつもの猫風景です

DSC03250.jpg

DSC03252.jpg

DSC03253.jpg


コボは誰とでも仲良くできる いい子だねぇ~
DSC03255.jpg


さて、洗面所リニューアル工事の続編です
日曜日、オットがヤスリをかけた16枚の杉板  着々と洗面所の壁に変身していきます

DSC03204.jpg

DSC03206.jpg

DSC03209.jpg

DSC03210.jpg

まだまだ これからが大変そうです
興味のある方はお楽しみに♪  どうでもよい方には退屈記事ですみません
いちおう、我が家とオットの頑張り記録なものですから・・・・・

コメント

非公開コメント