冬木立 葉の無き姿 いさぎよし

2016年 12月11日(日)
  晴れ


夕方4時過ぎの空です
月がきれいだったから
1211-1.jpg



これは朝7時過ぎ
1211-2.jpg



私の休日
猫たちは、まったり
1211-3.jpg



甘えん坊のちび太は
ストーカー猫になって
私の後をついて歩きます
1211-4.jpg



お昼頃まで、全く寝ません
大丈夫?
1211-5.jpg



猫コタツ、掃除するため
毛布をはずしたら・・・
あっ、ちび太 いたのね
1211-6.jpg
お掃除しますので
退いてくださいな



仲良く、カリカリ食べてます
1211-7.jpg



今日も焼いてしまいました
カトルカール
今日は、レモンの皮を
すりおろして入れてみました
一週間分のオットのおやつです
1211-8.jpg




【本日のハンドメイド】
 バックのリフォーム

数年前に購入したチェックの
ショルダーバッグ
ダラッとしていて、使いにくくて
ほとんど出番がありませんでした
1211-9.jpg



いい柄なので、通勤に使いたいなぁ・・・
じゃ、リフォームしちゃいましょう
1211-10.jpg



かなり大き目
お弁当、ポット、手帳、お財布
携帯×2、タブレット、老眼鏡
その他もろもろ
通勤用バッグとして、
活躍してくれそうです ♪
1211-11.jpg

コメント

非公開コメント