お休みは やることいっぱい 次々に

DSC03173.jpg

お休みの日曜日はいつものように
朝は自焼きたて自家製パンとコーヒー(^^)
ついでにオットのリクエストに応えて目玉焼き
私は目玉焼き コレステロールが気になるオットは片目玉焼きでした
プランターのミニトマトも付け合わせになりました
近所の野菜作りの名人からキュウリのおすそ分けもあり
夏に向けて野菜は万全の体制になってきたとオット!?

最後のレモンで簡単レモンケーキ 本当はカトルカールを作るつもりでしたが
アムウェイの鍋で焼いたから、こんな風になりました
DSC03192.jpg


コーヒー豆が入っていた麻袋  すっごく珍しい柄が手に入ったので
大き目のレジャーバッグにしてみました

DSC03194.jpg

DSC03197.jpg


休日、思いがけず梅雨の晴れ間・・・というより、すごいお天気に恵まれたため
朝から大洗濯やら、布団干しやら、台所の掃除やら・・・ママは忙しいのだ!

オットはというと、やはりお天気に誘われて、昨日の杉板とヒノキを使って
待望の洗面所のリニューアル工事に突入しました!?
今日一日でかなり頑張ったのですが、本日お見せするのは、杉板のヤスリかけです

DSC03200.jpg

DSC03201.jpg


何だか忙しくて・・・・ちょっと、そこの猫たち、”手”貸してくれませんか?

DSC03203.jpg

DSC03202.jpg

DSC00241.jpg


DSC03181.jpg

DSC03190.jpg

DSC03183.jpg


我が家のインターネット環境はOCNの月5G定額です!
なので、スマホとPCを接続させて繋いでいます

同僚からいただいた、お父さん2号君

DSC03105_20150628221056034.jpg

そしてやっとわかったソフトバンクのお父さんの使い方!
こうしてスマホを寄りかからせるというのに やっと気が付きました!

DSC03216.jpg

スマホをお使いの皆さま、この使い方、間違っていませんか?

コメント

非公開コメント