いち早く 猫のコタツで 丸くなる

2016年 10月29日(土)
  晴れのち曇り


1029-1.jpg



ママがお休みの日は
おやつが出ます
1029-2.jpg



片手でおやつをあげながら
片手で写真を撮るって難しいです
1029-3.jpg



いつもなら、ほかほかカーペットの上で
1029-4.jpg



ママのくつろぐ椅子で重なったりして
寝ているのに・・・
1029-5.jpg



あれっ? いない!
1029-6.jpg



ママの椅子にもいない!
1029-7.jpg



ここにも いない!
1029-8.jpg
どこ、行っちゃったのかしら?



オットが何やら作り始めました
これ、以前作った踏み台を壊しているところです
1029-10.jpg



オット、左利きです
包丁とか、電動ノコとか
使っているところを見ると、怖いです
廃材を切って・・・・・
※我が家には、なぜかいつも廃材がある?
1029-9.jpg



じゃ、じゃーん! と言うほどの
作品ではございませんが
猫コタツ・・・できました
1029-11.jpg



カトルがいなくなって、今年の冬は
二匹だから、これくらいの大きさでいいよね
長椅子の上に置きますので
オットも、寝っ転がって足を入れて
ここでお茶が飲めるという
ハイブリッド猫コタツ・・なんですよ
1029-12.jpg



あら! どこにもいないと思ったら
もう入っているとは
1029-123.jpg




1029-14.jpg
いえいえ。。
ハイブリッドですから、時々大ボスにも
貸してあげてね

コメント

非公開コメント