ゆっくりと 温泉浸かり 深呼吸

伊豆に住んでいるとその恩恵があります
昔は街からわざわざ温泉旅行に出掛けたものですが
今は近くに公衆温泉があり安く入れます!
私は週末にせいぜい1.2回がやっと  でも毎日が休日のオットはほぼ毎日!!
なので、ここ数年は風邪をひいことがないらしい!?

DSC03096.jpg

野菜のプランター栽培が危うくなってきたらしく
また苗を買ってきて今度は地植えしました!
さあその成果が出るのか見ものですね(^^)

今朝のカトル  新居でごきげんです

DSC03100.jpg

コボは涼しかったからでしょうか  猫柄の毛布と一体化していました

DSC03088.jpg

日中は、かなり蒸し暑くなりましたね ちび太ー、気持ちよさそうだねぇ

DSC03090.jpg

DSC03092.jpg


ソフトバンクでもらえるグッズは多々ありますが・・・・・実は私もこれが目当てで
携帯会社をかえた人です
でも、お目当てのお父さんグッズはなかなか手に入らず・・・
会社の同僚が、わざわざ私のために手に入れてくれました
うーーーーー、かわいい!!!

DSC03106.jpg

これ、スマホを置くのが正しい使い方だそうですが、スマホを持っていない私は
カーテンを留めるフックにしています

DSC03104.jpg 

なんと、本日、別の同僚からもう一匹がプレゼント!!! うれしいーーー
さぁ、どこに鎮座させましょうか?

DSC03105.jpg

これ、なんだかご存じですか?
エムボード  ちょっと前にものすごく流行ったらしいです  一年くらい前に私が衝動買いしました
家の中で、トランポリン運動ができる・・・というのが売り物です

DSC03095.jpg

私は3分も続きません! すっごい運動量で、ちょっと飛んだだけで ヘロヘロになります
オツトは、こういう物、大好きなので なんと、毎日500回 飛んでます!
ねっ、変なオットでしょ!?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント