大気澄み 月こうこうと 街の上

2016年 10月15日(土)
  快晴


この時期、海からの日の出が
見えるのが嬉しい
1015-1.jpg



家から車で5分
私の大好きな宇佐美海岸
穏やかな海ですが、ほどよい波がくるので
サーファーには人気があるようです
1015-2.jpg


でも、いつも数人しかいなくて
休日なのに、お兄さん(?) 海を独り占めです
湘南の海では考えられないですね
1015-3.jpg
絶対におすすめスポットですよ





朝陽を浴びる猫は美しい・・・
と思います
ちび太のこの顔を見れば
何も言葉はいらないですね
1015-4.jpg
眩しいだけかしら?




みんな、キラキラしてるね♪
1015-5.jpg



キラキラコボです
1015-6.jpg




【本日のハンドメイド】
 製作中のオーナメント


オットが持っていた正方形の板
1015-10.jpg



あまり美しくない廃材のベニヤ板を
糸鋸で切って・・・
1015-11.jpg



ペイントします
まだ製作中
明日、ちょっとおしゃれに変身させましょう
1015-12.jpg



昨日届いた大きな荷物
さぁ、何が入っているのでしょう?
1015-13.jpg



青くて丸い物のようです
1015-14.jpg



オットにしてはめずらしく
新品を購入した
これ、セメントを練る
コンクリートミキサーです
1015-15.jpg



じゃ、じゃ~ん!!
増築部分の土台を作るのに
人力だけではちょっと辛い・・・
もう若くないので・・・(オット談)
1015-16.jpg
道具は揃った!
さぁ、がんばろうね



今夜はもしかして、満月?
1015-17.jpg

コメント

非公開コメント