月映える 秋の夜空や まだ暑く

2016年 10月6日(木)
  晴れ

本日、一日の始まりです
1006-01.jpg




1006-02.jpg




地球は回っている・・・と
実感する時間です
1006-03.jpg




というか、学校で習わなかったら
まさか自分たちが回っているとは
考えもしないで、空が動いていると
信じていただろう・・・・と思うのです
1006-6.jpg




朝陽を浴びて
1006-4.jpg



夕べ、寝る前にテレビで
猫の話題を観たせいなのか?
カトルの夢をしっかりとみてしまった
夢で逢えるのは嬉しいことだけど
夢の中のカトルは私に触らせてくれない
「こっちにおいで、こっちにおいで」と
自分の寝言で目を覚ましたら
私の両脇に、ちび太とコボが寝ていました

君たちと生きていこう!
ねぇ、聞いてる? コボ
1006-5.jpg



ねぇ、聞いてる? ちび太
1006-7.jpg



やっと晴れたから、本日もオットは
外作業
君たちは、いつもと変わらず
お昼寝~
1006-8.jpg



洗濯小屋を撤去したのはいいけれど
洗濯機が使えないと
困るのよね わたくしは・・・
1006-9.jpg



ということで、仮設置
1006-10.jpg
本日も、お疲れさまでした

コメント

非公開コメント