落ちてきた 栗のお味は ホクホクだ

2016年 9月16日(金)
  雨のち曇り


今夜も、何とか
月が顔をのぞかせました
0916-1.jpg



庭の栗、だいぶ落ちてきて
ゆでて食べたら
今年も上出来!
0916-2.jpg
でもこれ、むくのが大変なんですよね



朝5時前、二匹の朝食です
0916-3.jpg




0916-4.jpg




さて、一年半計画の我が家の
改修工事
いよいよ10月から着工です
といっても、ほとんどがオットの
一人仕事、一部大工さんに
入ってもらっての手作業なので
ゆっくり、ゆっくり進んでいきます

母屋の増築に、プラスα
猫たちへのプレゼントを計画中

それはね、念願の猫テラス!
天使になったカトルと約束したから
外の風が好きなカトルに
安全な家の中にいながら
外の世界を感じられる
そんな場所を作ってやりたい
ずっとずっと考えていた
イメージは、大型のウサギ小屋?
まだ、設計中・・・

0916-5.jpg




0916-6.jpg




0916-7.jpg




0916-8.jpg
写真公開は、来年の今頃かしら?
さぁ、宣言しちゃいましたから
大ボス、頑張ろうね

コメント

非公開コメント