会食は 話いっぱい 腹いっぱい

日曜日、涼しい朝でした
その日の気温は、猫を見ればだいたいわかりますよね

DSC03056.jpg

今週の我が家のパンの出来はどうかな?
焼きたてですから、それだけでご馳走です

DSC03055.jpg


今日は、娘の家に所用があり、ちょっとだけ黒助に会ってきました
約4か月ぶりですかね?  ”ピンポ~ン”・・・で、押し入れの中にまっしぐら!
とうとう出てきてはくれませんでしたが、押し入れの中で、グリグリさせてもらいました
見てください!  この御殿のような黒助スペースを!
リビングの一番日当たりのいい一画に、こんな感じで・・・・・・

DSC03058.jpg

DSC03057.jpg

ありがとう! 理解ある娘の旦那様!


娘と一緒に近所のイタリアンレストランで、ちょっとだけ贅沢ランチ!
昨日までは、「母娘でゆっくり してきなさい」と、オット  でも、朝から何度も 「お昼、何食べるの~?」と
あんまりうるさいので、一緒に出掛けることに・・・・

DSC03069.jpg

DSC03062.jpg
4種のチーズピザ

DSC03061.jpg
ほうれん草とサーモンのクリームパスタ

DSC03064.jpg
チースリゾット バケツみたいなのは、大きなパルメザンチーズです

DSC03066.jpg
デザートは、ゆずのケーキ  私だけ・・・

このほかに、”なでしこ豚のソテー”を食べたのですが、運ばれてきた途端に
3人であっという間に平らげてしまい、写真が無い!?
一番はしゃいでいたのは、オットかも!?

DSC03067.jpg


雨降りの帰り道、熱海のジャカランダの花を車中から写しました
この木、熱海の海岸通りで、一番花を咲かせているジャカランダなのです

DSC03070.jpg

美味しいご飯をいただいて、娘との会話を楽しんで、何より幸せそうな黒助に会うことができて
さぁ、明日からまた頑張れそうです

コメント

非公開コメント

いろいろごちそうさま〜★