記念日に 老舗ランチと メガネ買う

2016年 9月11日(日)
  雨


0911-1.jpg



オットがホームセンターで
廃棄処分寸前の苗を
¥50で救出
ただいま、元気に増殖中!
0911-2.jpg



本日、私の誕生日でして・・・
日ごろ愛用している
化粧品会社(ドモホルンリンクルです)から
今治タオルとハンドクリームが
届きました♪
何より、元気に50代最後の歳を
迎えられたことは、嬉しいことです
0911-3.jpg



ちょっと買い物に出かけて
帰ってきたら
コボ、大きな袋に入っていました
0911-4.jpg



ガサガサ、ゴソゴソ
楽しそうだね
0911-5.jpg



小さ目の箱に詰まるのが好きなコボ
なかなか上手にはまっていると思いますが
0911-7.jpg



この詰まり方は
おみごと!・・・・ですね
0911-6.jpg
ちび太も、面白いぞ




【本日のハンドメイド】 手編み
  孫のちび子のベスト

お昼寝から起きた時とか
これからの季節に
ちょっと重宝する ベスト
かわいい毛糸を見つけたから・・・
0911-8.jpg



三色のポチポチがついているから
ただのメリアス編みでも
可愛くなりそう
0911-9.jpg
平日はなかなか編み棒を
持つ時間が取れませんが
来週には出来上がるでしょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます! \(^o^)/

歳を重ねるごとに、一年ってあっという間に感じちゃいますが
無事に、元気で一年を過ごせるのはとっても幸せですね。
オット様と老舗ランチでお祝いですか?羨ましいです(^ー^* )


かわいい毛糸ですね。
ちび子ちゃん似合いそう!
着せたいものを作品にできてプレゼントできるって素晴らしいですね。

ありがとうございます!

donaさま 
コメントありがとうございました。
この歳になると、健康がなにより有りがたいと痛感しますね。
毎日思うのです
猫たちのために、元気でいないと…
ここのところ伊豆雨ばかりです。 
変なオットは猫たちと、ゴロゴロしていますよ サクちゃん、ハナちゃんとの出会い話など、今度ブログで伺えたら嬉しいです