傘の字は 四人が屋根の 下にいる

休日だから、朝はちょっとおしゃれにフレンチトースト♪
ハチミツに漬けたレモンと合わせて、ちょっとほろ苦い大人の味でした

DSC02992.jpg


今は傘が手離せません  でも四人も入れる傘なんて・・・
たぶんパラソル!?
とても持ち歩けないと思うのですが?

七十二候では今は「梅子黄」(青梅熟す)です
オットは毎年せっせと梅干し作り
そのうえ青梅エキスまで作っているのです
胃腸の調子が悪い時など、ひと舐めすると効くようですよ

さて、あまりに人気の ”ゴミ箱ベッド”  カトルがちび太に追い出されるので
オットが新しい家(ベッド)をまた作成!
どうだ!?

DSC03051.jpg

カトルーー、よかったねぇー

DSC03049.jpg

DSC03046.jpg

あれっ?  人気の家が空き家に?

DSC03043.jpg


コボにはもうひとつ空き箱をあげたのですが・・・ お気に召さないようです

DSC03047.jpg

夜になって・・・     あれっ?   コボ、いつ引っ越ししたの?
そこ、カトルの家だよ~

DSC03050_201506202105011b3.jpg


今日は毎日主夫として頑張っているオットに ささやかなプレゼント!
コーヒー豆が入っていた麻袋で、ガラクタがたくさん入るショルダーバッグ(要するに ずだ袋)を
作成してみました☆彡

DSC03040.jpg

モデルに若干問題あり・・・ですみません 

DSC03042.jpg

”袋”・・・といえば、猫たちが黙っているわけもなく  すぐに検品作業!

0620-1.jpg

0620-2.jpg

0620-3.jpg

休日って、あっという間に時間が過ぎてしまいますねぇ


コメント

非公開コメント