セプテンバー いくつかメモリー よみがえる

2016年 9月1日(木)
  晴れ


たくさんの方々の猫ブログを
拝見していると
ずっと以前に天使になったはずの
猫さんの写真が
今、そこにいるかのように
登場していることがあります
0901-1.jpg



気持ちはよくわかるのですが
私にはどうしても辛くてできません

コボを見るたび
いつもいつも一緒に並んで
海を見ていた姿が
想いおこされて・・・
0901-2.jpg



猫にも記憶はあるはず
いなくなった家族を
思い出すことがきっとあるでしょう

ただ、カトルはいきなり
いなくなったわけではなく
猫たちなりに、最期を予期し
オットも私も不在の時間に
二匹の猫たちがカトルを
看取ってくれたわけですから
猫たちなりに、
理解できているのかもしれませんね
0901-3.jpg




ただ、朝から行き倒れに
なっている この姿を見るかぎり
な~んにも考えてないようにしか
思えませんが・・・・・
0901-4.jpg



岩合さんみたいに
猫の目線で、撮ってみました ♪
0901-5.jpg



こちらもまた
ママに甘えることしか
考えていないと思われる
甘えん坊男子の ちび太
0901-6.jpg



尻尾、太っ!
0901-7.jpg



ビビリ猫だけど
穏やかな性格のちび太
コボとずっとずっと仲良く
共にヒゲが白くなるまで
元気で長生きしようね
0901-8.jpg

コメント

非公開コメント