虫歯かな? 歯医者に神経 抜かれたぞ

2016年 8月29日(火)
 雨のち曇り


思ったより台風は近寄らず
波浪警報は出たけれど
雨はさほど降りませんでした
DSC00185.jpg




ダラッと寝ている猫は
かわいい・・と思う
DSC00402.jpg



安心しきって寝入っている姿は
家猫ならでは
外猫のことを考えると
胸が痛みます
近所にもいるのです
いつも同じ家の周りにいるから
きっとご飯はもらっているのでしょう
でも、時々、まだ仔猫みたいに
小さな猫が、
我が家の鳥とリスの餌を
食べにやってきます
人によって考え方は違うでしょうが
せめて、避妊と去勢をしてくれたらいいのに
ふと気が付くと
また、数が増えている・・・
悲しい現実です
DSC02921.jpg



こちら、たぶん幸せなコボ
どうして、そんなに小さな箱に入るの?
DSC00440.jpg



しかも、自分でかじって
ボロボロにして
DSC00442.jpg



あれっ?
いつ入れ替わったの?
ちび太も入ってみたかったんだね
DSC00445.jpg
猫ですから~

コメント

非公開コメント