朝顔や 紅色差して 淡き恋

2016年 8月27日(土)
 曇りのち雨


朝はまだ陽が差して
暑くなる予感
DSC00403.jpg



朝顔って、お昼が近くなると
一斉に花を閉じてしまう
DSC00411.jpg
だから、朝顔なんだね




コボがソファ(長椅子)で
気持ちよさそうに寝ていると
オットが必ず ちょっかいを出します
kobo.jpg



ゆっくり寝たいコボは
少しずつ、オットから離れていきます
DSC00417.jpg
賢いねぇ コボ



面白いから、上から撮ってみました
DSC00416.jpg


どうしても、コボと寝たいオット

おかげさまで
本日、我が家は平和です
DSC00419.jpg




ちび太は、抱っこされても
嫌がらず、いつもそのまま
それが、たとえ変なオットでも・・・
DSC00420.jpg




辛い時も、嬉しい時も
時間は平等に過ぎて
いくはずなのに
君たちと過ごす休日は
あっという間に夜をむかえる
DSC00425.jpg
明日も、楽しいことが
いっぱい待っている!
・・・と、信じようね

コメント

非公開コメント