この夏も 最後の花火 燃え尽きる

2016年 8月23日(火)
  晴れ


DSC00343.jpg



誰も種を蒔いた記憶もなく
どこからか飛んできたのか
庭のあちこちに
朝顔のツルが巻き付いています
DSC00344.jpg



暑いのに
いつものハンモックでお昼寝
DSC00257.jpg



上から見ると
一番上がちび太
下の段がコボです
DSC00255.jpg



コボ、ボロボロ段ボールベットが
お気に入り
DSC00334.jpg




DSC00336.jpg



ちび太は、カバーを
張り替えたばかりの
ソファで、爪とぎに精を出します
DSC00309.jpg
しっかり、気のすむまで
爪とぎしてくださいね
ストレスをためないように




今日はわが町の
今夏最後の花火でした
手筒花火も併せて行われました
DSC00376.jpg



威勢のいい男衆が
火の粉を浴びながら・・・
なかなかカッコいいのです
DSC00372.jpg



そして花火
夏の花火は今日で終わり
しばらくは、静かな夜が続きます
DSC00397.jpg



暑いのが苦手なわたくし
毎年、この時期になると
「もう少し、もう少し」と
自分に言い聞かせながら
頑張っているような気がします
DSC00399.jpg
もっと夏を楽しめるように
なれるといいのですが・・・

コメント

非公開コメント