何もなく 無事幸いと 日が暮れる 

休日の朝、運動不足の私はできるだけ海岸を歩きに行くのですが、そこにこんなレリーフがあります
色々な種類があるのですが この魚、一番気に入っています

DSC00829.jpg

今の地に移住するまでは、私は子供とずーっとマンション暮らし
玄関のマットなんて、おかざりだと思っていました
でも今は、玄関マットというのは、靴の泥を落とす仕事をするものと実感しています
このマット、ディノスの通販で買ったのですが、可愛いだけではなく、性能もなかなか優秀です
DSC01191.jpg

今朝は、”ゴミ箱ベット”にカトルが・・・ でも、ちょっと緊張気味 いつちび太が邪魔しに来るかわからないから・・・

DSC02956.jpg

食器棚の上にちび太とカトルが・・・・・
カトルがひとりでゆっくりしていると、必ず空気の読めないちび太が遊んでと来ます。
DSC02965.jpg


コボはオットと相性がいいのか? 何をされても怒りません

DSC01241.jpg

DSC01242.jpg

DSC01919.jpg
平和な光景ですよね♪

クールなカトル、コボと違って人間の思い通りには動きません  
カトルを初めて”里親募集”で見つけたとき、保護してくださっていた方のブログには
こんな風に書いてありました    「ブラッシング、ノー!」
変わりましたよ~  私が抱いてブラッシングすると こんな顔になっちゃうのですから・・・

DSC02969.jpg

DSC02971.jpg

カトル、ずっと一緒だからね




コメント

非公開コメント