都会では ビル熱風が 吹きすさぶ

2016年  8月 12日(金)  曇り時々晴れ


海水浴はお盆まで
クラゲが現れると
もう、海では泳げなくなります
さぁ、今のうちに夏を楽しんで!
DSC02918.jpg



ちょっとだけ気温が低かったから
もう、二匹はくっついて寝ています
DSC02917.jpg



本日、私は夏休み
代わりにオットが東京へ
出かけていたので
猫たちは、映画を観ている
私のそばで、ごろ寝
DSC02920.jpg



猫も人間の子供と同じ
親がイライラしていると
気持ちが落ち着きません
親がゆったりした気持ちでいると
猫もリラックス
DSC02924.jpg



甘えんぼ男子のちび太は
もう、うれしくて仕方がありません
DSC02925.jpg
だって、一日中
ママが家にいるんだもの



先週、娘のPCの
デスクトップに、孫のちび子の
面白い写真を見つけました
親の許可が出たので
みなさま、よろしかったらご覧ください
題名「ダイビング」
201608122044058c0.jpg
一緒に飛んでいる
おじさんの著作権
大丈夫かしら??




ウチだって負けていませんよ~
題名「空飛ぶ猫」
DSC02929.jpg



ママのいたずらに
付き合ってくれてありがとう
DSC02923.jpg
コボ、今日は
ちょっとだけ凛々しいぞ!



コメント

非公開コメント