波荒し 台風来たる まだ5号?

2016年  8月 8日(月)  晴れ



DSC02654.jpg



朝から暑いね ちび太
DSC02836.jpg



先週、4泊5日で、私が娘の
家に留守番に行っている間
ちび太がおかしくなってしまいました

寂しかったのか?不安だったのか?
いつも、文句を言わずに
何でもよく食べてくれて
トイレ整備に余念がなく
一度も失敗したこともなく
手のかからない子だったのに

なんと、故意にしか思えない
あちこちにオシッコ!
一日中、ニャーニャー鳴いて
さすがのオットも
手をこまねいて・・・
DSC02712.jpg




あー、そんなにいけなかった?
ママと黒スケの愛の生活が・・・
オットがいろいろ考えてくれて
結局、カトルがいなくなって
1つにした システムトイレを
2つに戻し、ひとつは
昔ながらの、固まる砂トイレに
戻しました

トイレ整備(砂かけ)に
命をかける ちび太
思う存分、砂かけをやってくれ!
ストレス発散してくれ!
DSC02865.jpg
それからは、何事もなかったかのように
いつものちび太に戻っています
今も、ブログを書いている私の隣で
爆睡しております




こちらは、いつものまんま
コボ、ボロボロベット、まだ使うの?
DSC02869.jpg



当分、片付けられないようですね
DSC02871.jpg




明日は、今年最高の暑さになると
ニュースで言っていました
ジャワーでも浴びますか?
DSC02887.jpg

コメント

非公開コメント