扇風機 夏を乗り切る 助っ人だ!

2016年  8月 2日(火)  雨のち曇り

今週は、変なオットと別居生活のわたくし
娘の家で、黒スケと過ごしております


オットからの情報です




昨年買ったばかりの家では最新モデルの扇風機が
一ヶ月ほど前に動かなくなりました!
買った時の領収書などは行方不明。あったのはメーカーの説明書のみ。
てもなんとかなるのではとショップに持ち込みました。
もしかしたら夏が終ってしまうのではと心配してたら今日連絡があり最新モデルに交換してくれたとオット!
良かった!!

でも家には合計すると6台が設置してありまして・・・
どこにいても、扇風機が回っています




黒スケの背中は、真っ黒です
ツヤツヤ、ピッカピカでしょ
DSC02795.jpg



元ママが今日も帰ってきたし
ギャン泣きする生き物
(孫のちび子)の姿は見えないし
何かおかしいと、感じているのかしら?
DSC02764.jpg



昼間は、こんな
隅っこで過ごしているらしい
DSC02767.jpg



神様のペイント・・・と
私はよんでいます
DSC02769.jpg



我が家のちび太と同じ
黒スケも甘えん坊男子でしたっけ??
DSC02778.jpg



もう、どうしていいか
自分でもわからない~
DSC02784.jpg




DSC02787.jpg




DSC02788.jpg




DSC02791.jpg




DSC02792.jpg
今夜も一緒に寝ようね
よろしくね

コメント

非公開コメント