夏だから クルーズ気分 見るだけで

2016年  7月30日(土)  晴れ



海水浴日和です
DSC02650.jpg



中伊豆ワイナリーの
ブドウ酢で
夏を乗り切ろう・・と思っております
DSC02647.jpg



朝は涼しい風が
感じられました
コボのお尻、のびちゃった
お餅みたいですけど
DSC02644.jpg



ちび太はお気に入りの
ボロボロベッドで・・・
DSC02649.jpg



今年もやってきた
飛鳥Ⅱ
今夜の花火の見物です
DSC02676.jpg



近くで見ると、
もの凄い存在感
なんだか絵葉書を見ているようで
もう、うっとり 素敵です~
DSC02683.jpg



日暮れ時
船の灯りがともります
なんだか、映画のワンシーンみたい
DSC02687.jpg
8月10日の花火大会の時
また寄港(港には入れないけど)
する予定です





【今週末のハンドメイド】
 ベットカバー、クッションカバー?、枕カバー



伊豆高原のテニスクラブに
週3日も通っている変なオット
古くなった。。といっても
私には新品にしか見えませんが
もう使用しないテニスボールを
時々大量にもらってきます
DSC02664.jpg



これ、すっごく役に立ってくれるんですよ~
肩こり、腰痛、などなど
クッション材として・・・
DSC02663.jpg




私は、ベットに置いて
寝る時、足を乗せてグリグリします
気持ちいいですよー
DSC02665.jpg



DSC02666.jpg




手持ちの生地を引っ張り出して
ミシンをかけて
DSC02660.jpg



ベッドカバーを作りました
前から作ろうと思っていたのに
なかなかできなくて・・・
あれっ? これはついでに作った
枕カバーでした
DSC02668.jpg



ベットカバー、広げたとたんに
2匹が
自分達のためにママが作ったと
信じている
DSC02690.jpg




だから、やっぱり
猫が好き!
DSC02661.jpg

コメント

非公開コメント