鬱々と したら大きく 深呼吸

いかにも梅雨らしくすっきりしないお天気でしたね  
そんな憂鬱なお天気を吹っ飛ばすほど、うれしいコメントをいただきました!
ちゅうさま、暖かいコメントをありがとうございました
離れていても、どこかでつながっている・・・カトルカールみたいですね♪


まだまだ人気沸騰中!今朝の ”ゴミ箱ベッド” の様子です

DSC02920.jpg

雨の日、猫はいつもよりよく寝ます
誰も相手をしてくれず、ヒマを持て余したオットが新しい猫(?)を作ったらしい
DSC02929.jpg

流木をカットして組み合せたもので、コボをモデルにしたとのこと??
特に短い尻尾がポイントだそうで・・・調子にのってカニ(?)まで作って
DSC02934.jpg

この時間とエネルギー、他の何かにまわしてくれないかしらね?

きっと私がボヤクと思ったのでしょうか?  もうひとつ、作品ができていました!
これはちょっと褒めてあげましょう! 

DSC02937.jpg

トールペイントやら、縫い物やら あれやこれやと作業をする私のために
大きな作業台を作ってくれました
これなら、ミシンとロックミシンを並べて作業がはかどりそうです

DSC02938.jpg

ありがとう また週末、何か作りましょうか?


三つ子の魂百まで・・・って、猫にもいえるのでしょうか?
コボは、頭が重いのか 何かに乗せて寝るのが心地よいらしい

0616-2.jpg

0616-1.jpg
今日もおもしろいぞ!!! コボ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こぼちゃんは、一角獣のツノになる骨が頭にあるから、頭が他の子より重いのかもですね!!
ところで、先日娘さんのために作成されたバッグ、本当にかわいいしユニークだし猫好きにはたまらない柄ですね!個人的にオーダーは可能なんでしょうか‥。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!すでに何人かの方にも作っております。
ご希望があればどうぞ!