あの暑さ? どこにへ行ったか 涼しいぞ 

2016年  7月 24日(日)  晴れ



あの日、カトルが旅立ってから
今日で49日目
DSC02540.jpg



夏休みで、眼下のビーチは大賑わい
若者たちの歓声が
ここまで響いてきます
DSC02526.jpg



いつも私の作業台から
外を眺めていたカトル
いなくなってからも、ずっとお気に入りの
ちょっと小さ目な箱の中から
海を眺めていました
DSC02508.jpg


ずっとこのまま、いつでも抱っこできるように
傍に置いておきたい気持ちが強いのですが
それって、私の勝手な気持ち
カトルは、そろそろゆっくり眠りたいかも・・・




墓守はオットです
南天の木の下には、ニャン太郎が眠っています
その隣に、ちょっと距離を置いて
カトルの眠る場所を用意してくれました
DSC02545.jpg




ここなら、いつもみんなと一緒だね
ずっとずっと、私の心の中に
生き続けるであろう 生涯忘れることのできない
大切な家族  カトル
さよなら・・・って、ママはまだ言えないの
まだまだ、時間がかかりそう
DSC02548.jpg




この子、タワシ君です
犬なのか? イタチなのか?
オットが 「なんとなくカトルに似ているから
カトルの代わりに傍に置いてあげよう」と
DSC02550.jpg




夏のテントが かび臭かったから
虫干しして
DSC02539.jpg



家の中に広げておいたら
DSC02511.jpg




だから、猫が好き!
DSC02513.jpg


コメント

非公開コメント