雨降りが 続けば雑草 伸び伸びと

2016年  7月 23日(土)  晴れ


DSC02525.jpg



今日はママがお休みで
一日中 家にいる・・・と
わかっているのか? ちび太
ママの膝で ご満悦
DSC02501.jpg



今日は涼しいから
箱に入っても暑くないね
DSC02506.jpg



コボは、アゴ乗せ派 です
DSC02505.jpg




何かの本に「雑草という草はない」
とありましたが
名もない草ほど、強い
夏の間、オットは元気な草と競争です
これ、草取り前
DSC02529.jpg



これ、草取り後
DSC02534.jpg



別の場所 草取り前
DSC02517.jpg




草取り後
あと、2週間ほどで、また草が勝ちます
DSC02516.jpg
頑張ったね オットさん





【本日のハンドメイド  ものさし入れ、ネコ】


先週、台所の大掃除で使った
床材が巻いてあった芯
ボール紙なので、3つに切って
DSC02518.jpg



1mの長~い ものさしと、
短いものさし を収納できる物が欲しかったから
DSC02523.jpg
ハンドメイドと言うほどの物では
ございませんが
便利グッズです




¥100ショップの猫
DSC02527.jpg



ブルー系で デコパージュ
DSC02530.jpg



これ、何も役には立ちません
ちょっと可愛いかな? と思っただけです
DSC02531.jpg

コメント

非公開コメント