ブドウ酢が 汗かき体 染みわたり

2016年  7月 18日(月)


本日の句
オットではなく、なんと娘の作です
先日、中伊豆ワイナリーで
買ってあげた ブドウ酢
気に入ってくれたみたいで
よかった♪



ジェットスキー、気持ちよさそう
DSC02450.jpg




我が家から見えるビーチは
海の日といっても
この程度の人出
ローカルで、いいでしょ?
DSC02443.jpg




梅雨明け?
朝から 暑い、熱い
ちび太、大丈夫?
DSC02433.jpg




コボの姿が見えない
心配して、まさかと思いつつ
屋根裏部屋を見に行ったら
小さな窓辺に、わずかな風を求めて
DSC02439.jpg
下りておいでよ




扇風機の風を受けながら
さらに、ママにうちわで扇いでもらう猫
これ、ちび太です
DSC02456.jpg




せっかく扇風機が回っているのに
その向こう側で寝ている猫
これ、面白いコボです
DSC02457.jpg




暑さには慣れるしかないね
夏を楽しむって難しいよね
DSC02464_201607182125589e8.jpg




こちらは、充分過ぎるほど
夏を満喫し尽くしている
変なオット
DSC02460.jpg
ある意味、見習いたい




【本日のハンドメイド  
      台所の棚②、のれん②】



台所の食器棚裏側の下の段
オットが、真剣に制作中
DSC02434.jpg



いちおう、水平も測ります
DSC02435.jpg



ペイントして完成です
DSC02436_20160718212659f02.jpg



オットが台所にこもっている間に
私は、のれん②を縫いました
DSC02437_20160718212737379.jpg



羽の柄
ちょっとだけ、風を感じるかしら?
DSC02441.jpg

夏は始まったばかりですが
早くも、音を上げそうな わたくしです


コメント

非公開コメント