梅雨時に 長靴履いて 娘来た!

休日の朝、少し雨が残っていましたが、まずまずのお天気になりました
久しぶりに、娘がやって来ました

オットはいつものように週末恒例のパンを焼き、
DSC02840.jpg

娘のリクエストに応えてピザを焼いてくれました
DSC02849.jpg

これは、庭で採れたジャガイモで作った ポテトピザ
DSC02853.jpg

そして、つきなみですが ポテトサラダ
娘は子供の頃から、じゃがいも大好き娘・・・なんです
DSC02851.jpg

先日オットが持ってきてくれたレモンは、これもありきたりですが、ハチミツレモンにしました
炭酸で割って・・・・ う~ん、ほろ苦さが美味ですよ
DSC02852.jpg


オットが庭から カミキリムシ をつかまえてきました
初めて見る 虫に、カトルはおっかなびっくり!

DSC02861.jpg

DSC02879.jpg

DSC02866.jpg

DSC02875.jpg

DSC02858.jpg


今日は娘と共同作業! 私よりずっと美的センスのあるところで
ティッシュボックスに、海のイメージで貝殻をつけてもらいました あとは、いつものステンシルで
ちょちょいの・・・ちょい!!  いかがでしょうか?

DSC02901.jpg

DSC02900.jpg

楽しいひと時をありがとう・・・ そして、そんな時間を演出してくれたオットにも ありがとう!
今日は変なオットじゃなかったですよ~
いつまでも、こんなささやかな幸せを大切にしていきたいね







コメント

非公開コメント

おせじ抜きでピザおいしかったです!!

No title

久しぶりのその笑顔にママも喜んでいました。
いつでもプライベートピザ屋は週末限定で注文を承ってますよ(^^)
今度は夏真っ盛りの時にどうぞ!!