休みには 贅沢ランチ お寿司かな

2016年  7月 3日(日)  晴れ


亀石峠の手前からの眺望です
DSC02169_20160703205745daa.jpg



庭のルリマツリ だいぶ咲きました
DSC02117.jpg



夕べは夜になっても暑かったです
オットはいつも私より先に爆睡!
二匹はクールマットが ひやっと
心地いいのを知っています
DSC02151.jpg
暑いけど、みんなで寝ようね



いきなり、真夏がやってきた!
みんな、体がついていかないの~
DSC02149.jpg




DSC02167.jpg




もう少し、体が引き締まると・・・
DSC02157.jpg




こうなれるかも?
DSC02159.jpg




【週末のハンドメイド】
 ゴミ箱⇒ちび子のおむつポッド


ただのプラスチックのゴミ箱
DSC02128.jpg



フタは、古いお盆です
DSC02138_2016070320593192e.jpg



来週、孫のちび子が遊びに来るので
使わなくなったゴミ箱を変身させました
DSC02139.jpg



なぜか、クリスマスの柄
猫柄が、これしかなかったから・・・
DSC02140_201607032100278ef.jpg




DSC02141.jpg




なんだか、にぎやかなフタになっちゃいました
DSC02143.jpg



まぁ、不用品の再利用ということで
我慢してくださいな ちび子
DSC02152_20160703210030d2d.jpg

コメント

非公開コメント