暑き風 アガパンサスの 花揺らす

2016年  7月 2日(土)  晴れ



暑い一日でした
海で泳いでいる人たちがいましたよ
DSC02134.jpg





DSC02131.jpg



朝5時前、猫たちの朝ごはん
ちび太は なぜか床の上で食べます
DSC02103.jpg



コボは超早食いです
いろいろ工夫して、食べるのに
時間がかかるようにしているのですが・・・
DSC02104.jpg



自分の分をペロッと食べ終わると
ちび太が残すのを、じっと待ちます
DSC02106.jpg



ちび太は大抵、少し残します
すかさず、コボ登場です
DSC02108.jpg



コボ、ブラッシングタイム~
たっぷりと、取れます取れます
DSC02112.jpg



ちび太は、夏用カゴベットがお気に入り
DSC02118.jpg




今年も出ました! 我が家のスイカ
DSC02144.jpg



今年は、首だけタイガー君と一緒にね
DSC02145.jpg





【今週のハンドメイド】
花台のペイント、のれん


バリのお土産? 
フリーマーケットで¥300
DSC02115.jpg



私がペイントすると
みんなブルー系になっちゃいます
DSC02127.jpg




数年前、娘が新婚旅行のお土産に
大きな布を買ってきてくれました
私の好きな水色の大きな花柄
パレオにでもしたら素敵かも?
でも、この歳で水着は着ないで~す
DSC02121.jpg




ということで、 我が家の のれん に
なりました
南国調? 
DSC02124.jpg
この夏、ちょっとでも
涼しげな雰囲気を醸し出してくださいな



コメント

非公開コメント