七変化 花に移りし その想い

通勤途中にそれは見事なアジサイの植え込みがあります
線路沿いの土手約100メートルほどを地元の花のボランティアグループが世話してるようです
数えきれないほどのアジサイが今を盛りとばかりに
色とりどりに咲いています

白、ピンク、青、紫のヴァリエーションは多彩でその日によって
目に飛び込んでくる色が違います


変なオットは、たいていの物は自分で作ってしまいます 家の増築も家具も野菜も
そして、食事も・・・  でも、片付けはかなり苦手なんです

DSC02838.jpg

DSC02839.jpg


夜になると、どこから入ってくるのか 小さな羽虫が灯りに寄ってきます
猫って、目がいいのでしょうか? ちーちゃな羽虫が気になって仕方がないようです

DSC02832.jpg

DSC02831.jpg

DSC02830.jpg

DSC02827.jpg

DSC02829.jpg

このあと、電気スタンド落っことしました!!  すっごく重い物でちょとの力では
動かないのですが・・・












コメント

非公開コメント