ガラス越し 雨の滴 緑映え

2016年  6月 29日(水) 雨のち曇り


梅雨らしいお天気
DSC02082.jpg




猫は箱が好き
それも、自分の身体より小さ目が好き
DSC02068.jpg



ねっ、コボ
DSC02072.jpg





カトルがいなくなって、3週間
予想はしていたけれど
少し時間が経った今が一番辛いかも・・・
ああしてやればよかった とか
なんでこうしてやらなかったのだろうか とか
最期の時、何を思って逝ったのかなぁ とか

夜、布団に入って眠りにつくまでの間
洗い物をしている時
通勤電車の中で
仕事中、ちょっと手が空いたとき
いきなり、涙があふれてくる

動物の家族を失った人は誰もが経験する
乗り越えなければならない 心の試練
私、大丈夫かなぁ?



たぶん、大丈夫です!

この子たちがいてくれるから

DSC02073.jpg



そんなに くっついて寝るほど寒い?
DSC02077.jpg



週間予報によると
金曜日から、しばらく夏日が続くらしい
この涼しさが なつかしく感じることでしょう
DSC02079_201606292107369c7.jpg
今日も面白いぞ コボ!

コメント

非公開コメント