風鈴や カーテン越しに チンチリン

2016年  6月 26日(日)  晴れ



DSC02014.jpg



暑かったけれど、爽やかな風の吹く
一日でした
DSC02028.jpg



コボ、夏の風を感じてる?
DSC01894.jpg



ちび太くん!
ママの椅子に座布団とクッションを
作ろうと、今、生地を選んでいるところ
なんですけど・・・
DSC01989.jpg



そんな顔で見つめられてもね~
退いてくれますか
DSC01997 - コピー



夏用ベットに用意した 金ダライ
ぜ~んぜん入ってくれないから 撤去!

代わりに、ホームセンターで
オットが、「夏のベットにカゴを用意してあげよう」と・・・
¥980で、買っちゃいました~
DSC01998 - コピー
猫たちには甘くて優しいオットです♪



どうですか?  ちび太くん
DSC02001 - コピー




DSC02002 - コピー



気に入ってくれたみたいだね
DSC02005.jpg



あれっ、コボちゃんも気に入りましたか
DSC02003.jpg
よかったです





【ハンドメイド  椅子カバー、座布団、クッション】

「仕事から帰ってきたママがくつろぐ椅子」
茶色のベースに赤系が合うかなぁ・・・と
DSC02048.jpg



何度も言いますが、それ
「仕事から帰ってきたママがくつろぐ椅子」ですから
DSC02052.jpg





コメント

非公開コメント