まずは水 暑さ対策 意識して

2016年  6月 25日(土)  豪雨のち晴れ




朝5時、まるで台風が来たかのような
ものすごい雨と風!
DSC01960.jpg



おまけに雷が!
コボ、イカ耳になっています
DSC01963.jpg




DSC01967.jpg




8時頃には、雨は上がって
お天気回復の兆しが・・・
蒸し暑くなりそうです
DSC01975.jpg



我が家の門番 タイガー君
私が落として、手がかけちゃったので
修理のため家の中に
DSC01988.jpg



私が自分でここに置いたのに
通る度に、ギョッとしてしまう
DSC01996.jpg



カトルに見えちゃって・・・・
DSC01995.jpg
ちょっと嬉しくて、悲しい




【ハンドメイド  ギフト箱】

姉の家に夏のご挨拶
今年は中伊豆ワイナリーの
ワインとジュースとブドウ酢にしましょう
オットが端材でギフト用の箱を作ってくれたので
ペイントとデコパージュで
ちょっとおしゃれに変身
DSC01972.jpg



シャビーな感じにしたかったから
塗ってから たわしで削って
一部、クラッキング
DSC01978.jpg




DSC01982.jpg




DSC01981.jpg



フタの裏にも小さなブドウを
貼ってみました
DSC01984.jpg



こんな感じに仕上がりました
DSC01990.jpg



89歳の母には
昨日ご紹介した ブドウ酢を・・・
DSC01992.jpg



まだ6月なのに、暑いですね
これから ますます暑くなるけど
みんなで元気に過ごしたいですね
DSC01993.jpg

コメント

非公開コメント