雨降って 地固まらず 葉が茂る

DSC02565.jpg

典型的な梅雨空でしたね
夜半に降っていた雨が午前中まで残ってました
お昼に少し明るくなり曇りという予報通りかと思っていたら
どんよりと灰色の雲に覆われた空からまた細かい雨が!?
回りは湿度たっぷり!
アジサイがどんどん咲いてきてうれしいのですが・・・・・・・・・


壊れた掃除機を、なんとオットがリサイクルするのだと分解してしまいました!?
さてこれがどんなものになるのか
DSC02823.jpg

オットはスターウォーズに出てきたR2D2に似たものが出来るはずと豪語しております!?


さて、まだまだ本日も人気沸騰中の ”ゴミベット”
今朝はちび太が陣取っていました

DSC02821.jpg

DSC02813.jpg

DSC02814.jpg

カトルは、私の籐の椅子がお気に入り
だって、ママがぼくのために作ってくれた オリジナルクッション付きですから~

DSC02820.jpg

オットが建築した猫ハウス、誰も入居してくれないので、横型にしてみたそうです

DSC02825.jpg

ねっ、変なオットでしょ!

コメント

非公開コメント

私もうちのにゃんこのベッドを作りたくて、いろいろやってみるのですが‥‥まったく思い通りには寝てくれないですね(T_T)