猫のため 避暑対策の 夏ベッド?

2016年  6月 19日(日)  晴れ



彫刻家、重岡健治氏の作品が
伊東の町には た~くさんあります
DSC01878.jpg



ハトがいる作品は、大好きです
DSC01879.jpg



毎日拝読させていただいている
dona様のブログ記事に出てきた猫鍋
「ウチも、猫鍋欲しい~」とオットに言ったら
こんな物、出してきました
DSC01870.jpg



ただの、金ダライですが・・・・・
DSC01873.jpg




DSC01875.jpg




コボちゃん、どうですか? 入ってみませんか?
DSC01876.jpg



夏はひんやりしていいと思うけど
DSC01877.jpg




DSC01872_20160619202529e66.jpg



ずっと以前に、オットが廃材で作った
これ、猫たちの水飲み台です
DSC01821.jpg



ちょっとおしゃれにデコしてみました
マリン柄です
DSC01861.jpg



行きつけのホームセンターで
廃材詰め放題一袋¥300
DSC01822.jpg



オットが何やら作り始めました
DSC01829.jpg



にゃん太郎とカトルの墓標だそうです
ペイントは私の役目
DSC01868.jpg



こんな感じでいいかな?
納骨したら、お墓の前に立てましょう
ありがとう、変なオットさん
DSC01890_20160619210128cc8.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

墓標、素敵(と言っていいものなのか、^^;わかりませんが)ですね。
猫ちゃんの絵がとっても可愛いです。
「素敵」なオット様ですよ(*^_^*) 
夫婦合作、カトルちゃんが羨ましいです。
私の拙いブログも紹介していただいて恐縮です。^^;
気にいっていただいた、猫鍋、耳の部分、じゃまかもしれません(笑)
たらいで良かったかも(他にも使えるし)・・と、少し思ってきました。
でも、せっかくなので使ってもらいますが。
カトルママさんのお庭は気持ちの良い風が吹きそうですね。

コメントありがとうございます!

我が家のただの金ダライ・・・・二匹とも全く興味を示してくれません
大きすぎるのもありますね
たしかに、耳がついているのは、完全に飼い主への商品アピールですよね
猫缶のパッケージだって、猫がスーパーに買い物に行くわけもなく
文字が読めるわけでもなく、いかにもおいしそうな
イメージ絵に、ついつい誘われてしまうわたくしです(*^^*)