インターネット 偶然ラッキー プールもらう

2016年  6月18日(土)  晴れ



DSC01828.jpg



外来種のアサガオ
近所の崖一面に ツルを這わせて
ついに、我が家の庭まで侵略してきました
DSC01824.jpg
私の好きなブルーの花だから
ゆるしてあげます




休みの日、私はなにかと忙しい
朝5時から掃除、そうじ、ソウジ
クルクルで猫たちの抜け毛を取っていたら
DSC01816.jpg




きれいになった場所に、すぐにやってくる
すました顔で、コボ!!
DSC01817_2016061820434127a.jpg




オットがマッサージ椅子に座ると
必ず、コボがやってきます
DSC01818_2016061820442092b.jpg
一緒にブルブル揺れて、気持ちいいのかしら?




爪とぎで寝ているのは
やはりコボ
DSC01830.jpg




孫のちび子が夏休みに遊びに来たら
ビニ―ルプールでも用意して
水遊びさせようか?・・・・・なぁんて話していたら
オットがネットで、「あげます」を見つけて
バスタブをゲット
DSC01831.jpg




まぁ、当分はオットが水に浸かりながら
読書タイム になるんでしょうけど・・・
DSC01833.jpg
ちび子、ここでバァバと行水しようね♪



【ハンドメイド デコパージュ】

¥100ショップで買っておいた、箱
久しぶりに 海シリーズを作りたくなって
DSC01827.jpg



砂浜と、貝殻と、波と青い空
DSC01842.jpg




DSC01843.jpg





DSC01845.jpg




DSC01847.jpg




DSC01848.jpg
やっぱり、ブルーが好き!!!

コメント

非公開コメント