ガン予防 クレソン早速 採りに行く

2016年  6月 16日(木)  曇りのち雨


DSC01792.jpg



コボはね、昔むかし、とんぼ君っていう
名前だったんです
DSC01786.jpg



ちびにゃんずさんに保護されて
「どうせボクは牛柄刈り上げだから~」という
セリフが 私の心をわしづかみ!
DSC01787.jpg



ママの子になってくれたんだよね♪
DSC01788.jpg




ポヨヨ~ン の性格だから
誰とでも仲良くできる・・・って
本当だったけど、ちょっと違うよ
DSC01789.jpg



4年前、カトルが初めて入院した時
原因不明の病で倒れ
カトルが入院している獣医さんに運び込まれ
カトルの隣のケージに入れてもらい
次の日、やはり原因不明で
何事もなかったかのように、元気に退院!
DSC01797.jpg




伊豆に引っ越してきて一年後、
カトルが膀胱結石の手術をした時も
まるでカトルに付き合うかのように
自分も尿道に石が詰まり、
カテーテル治療で命拾い
DSC01773.jpg

本当は、ものすごく ナイーブで
ものすごく 感受性が強くて
ものすごく 優しいんだよ・・・ねっ? コボ

コメント

非公開コメント