忘れてた! 日々丁寧に 歯の手入れ

2016年  6月 14日(火)  晴れ


朝4:45  日の出が早くなりました
DSC01736.jpg

久しぶりに歯茎に炎症を起こして・・・オット
歯医者さんの予約は二週間後
痛くて泣いてます!



これ、数年前に買った 手ぬぐいです
ちび太にそっくり!
DSC01747.jpg



微妙に短い足
中途半端な長さの尾っぽ
白黒柄、左腕が半袖シャツ
DSC01748.jpg
ちび太がモデルなのかしら??? (飼い主バカ)




ちび太、今日は なかなかいい男に写ってるよ
これなら、手ぬぐいのモデルになれるかもね♪
DSC01741.jpg



今朝も、私がお化粧していると
隣に陣取って、存在をアピールしてくれます
DSC01743.jpg




そんなにアピールしてくれなくても
君のことは、ママの心にちゃんと映っているからね
DSC01746.jpg




夕食を済ませて
さぁ、ブログを書こうかな?・・・という時間

あの~、ママはどこに座ったらいいのかしら?
DSC01750.jpg

コメント

非公開コメント