梅雨空へ 天に召される 日差しあり

2016年  6月 7日(火)  小雨



DSC01586.jpg



カトルが火葬される今朝
ちょっと不思議な朝でした
我が家には色んな鳥がやってくるのですが
今朝はすごい数の鳥たちが・・・
DSC01582.jpg




夕べ、ネットで調べて、伊豆高原のペットの葬儀場へ・・・
すごいきれいな所でビックリ!
よかったね カトル
カトルが天に昇る時間だけ、それまでシトシトと降っていた
雨がやんで、陽が差してきました
オットいわく「まっすぐ空に昇れるように
神様が雨雲をどけたんだ」と
本当にそうかもしれない
DSC01585.jpg




相棒がいなくなったことをわかっているのか?
コボ、今日も面白い子です 私を笑わせてくれる子です
DSC01560.jpg



帰りにスーパーに買い物に寄りました
オットが魚売り場に走って行って
すぐに戻ってきて
「あ、もうカトルに魚を探さなくていいんだった」 ですって
二人で笑いながら泣きました




DSC01561.jpg





DSC01564.jpg



ちび太くん、どこに乗っているの?
DSC01569.jpg




それ、カトルの食欲が戻ったら
強制給餌で与えようと思って買った
SDの缶詰が入っているんですけど
DSC01571.jpg
結局、ひと缶も開けずに・・・・・

コメント

非公開コメント